■ Home > 踊る編集長日記

雑誌フラレア編集長のブログ:踊る編集長日記

フラレア本誌編集長”踊る編集長”平井のブログです。

■ 葉山の花火大会

今日は葉山の花火大会とは知らなかったのですが、音がするので部屋から外を見るとこんな!
なんか得した感じです。

■ フラレア

フラレア編集部とスタジオを示すサインです。スタジオの用途はフラレアカルチャーの教室やフラのスタジオとして、はたまたチョイと時間が空いてる時は平井のトレーニングの場所になったりしています。
あっ! 撮影もしてますね。

このスタジオは壁面いっぱいに鏡も貼ってありますし、壁に床も防音材を使った本格的な作り。3年前になりますが施工費600万掛かりました!(鳥山さんの自宅スタジオ2000万)とは違いますが、床材も何層も重ね合わせてフラダンサーの足にダメージがない最新の作りにしています。 空いてればですが10人くらいで楽勝に使えます。かなり眺めも良いし、床もピカピカで綺麗です。フラダンサー仕様として考え作ったから、美しく踊れますし、平井がいればフラのお話も聞ける事もありまが、ここは1人でも2人でも使えますよ! 空いてる時間少ないかもしれないげどこのエリアでは安く使えますので来てみてください。そう某優勝チームは夜8時から10:00過ぎまで練習してました!

■ 山歩き

つたの絡まった切り株の上に、ミケ猫が気持良さそうに寝ていました。

■ 山歩き

久々の山歩き。今日はかなり息切れです。

■ プルメリア

今週は『午前零時の自動車評論13巻』の校了でバタバタでした。文踊社と言えばフラですが、自動車の書籍でもマニアなのを出しています。そんな事から車の書籍で同タイトルにて13巻も出せたりしています。5月に出た『四輪の書』はマニアな内容ですが驚きのペースで販売されています。ともかく車関係も担当してる自分はヘロヘロの週になりました。
そんな時、姉から「育てるプルメリアが咲いたよ」と写メか来てなんかハワイな感じに戻りホッと。

■ 横須賀

今日は横須賀でカマヌフラレアのホイケの撮影です。

■ ハワイエキスポ

明日7/15.16.17と渋谷のヒカリエでハワイエキスポがやっています。自分は明日5時から横須賀で撮影です。

■ 0系新幹線

鉄ちゃんではないですが、嫌いじゃありません。

■ 0系新幹線

写真は初代0系新幹線ひかり号です。
と言って寝室にり置いてある模型です。

■ モラルとプライド

世の中腹立たしい事が多いですが、
モラルとプライドを無くしたらお終いですね。
特にクリエイターはね!

フラレアの発売日、そんな事を思う日になりました。

フラレアショップ

今月のプレゼント

写真付きハーラウガイド

ハワイアンカルチャー

電子書籍

ラジオフラステーション

メルマガ申し込み

文踊社

ハワイアンメレ正誤表

ショップお得情報