■ Home > 写真付きハーラウガイド > アスカフラスタジオ

写真付きハーラウガイド

アスカフラスタジオ

青柳 明日香
〒272-0034 千葉県市川市市川1-7-15 カメイビル 303
TEL: 047-324-4340 FAX: 047-324-4340
ホームページ: http://www.asukahula.com メールアドレス: asukahula@yahoo.co.jp

アスカフラスタジオ さんのブログ

プロフィール ブログ 連絡掲示板

■ プーアル茶

三連休が終わり、連休中の写真を色々見ていましたら
また正月の頃みたいに顔が大きくなっている事に気付きました!

確定申告締め切り1週間前ぐらいからプーアルが底をつき、お店の在庫切れも重なる!コーヒーに切り替わりイライラに甘いお菓子やストレス解消に欲求のまま食べて不摂生を続けていた結果です。

ようやく手元に届き、また今日からスタート!

飲んでる飲んでないで2キロは変わる私のお気に入り❤️

国産安心プーアル茶 痩身美人


割と、すぐ売り切れる傾向なので早目に注文するのが
良いと思います!

あと1カ月弱 マイナス3キロ課題頑張らなきゃ

■ お取り寄せスィーツ

もはや残り10日 確定申告に向け今年も色々な場所に散らばったレシートを探したりする事から始まり机も戦場の如く、ひどい有様で。。
もし、今皆さんの先生がお疲れ顔だとしたら私と同様に毎年学習が足りないのかもしれません。笑

さて普段ガテン系動いている人間にデスクワークはきつく、こんな自分に向けお取り寄せスィーツを頼んでおきました♡
(こういう事のポテンシャルは高いのです

OmuraRoll

■ 皆んなでOn Stage 千葉

久しぶりに急遽出る事になりました第11回目の
オンステ@千葉 本来ならばケイキちゃんの舞台に
したかったのですが、この時期運動会に重なるもんで
調整がやはり厳しそうなので大人で楽しむ事にします。
その代わりGW子供達が楽しめれるようなイベント一つ
申し込みました。果たして結果は〜!?

千葉のステージでは久しぶりソロで踊ってみようかな
と思っていますが、おじけづいたら頼もしいイントラさん達へ
うちのイントラさん達はグランド レディーでグランプリや50代で
2人過去準優勝を頂いているツワモノ揃いです!

あの大会はフラを踊るだけでなくウォーキングがあったり
本当、私じゃ無理!って感じですが、生徒さんを出す時だけは
Imua!Imua!とたちの悪い教師ですが皆さんの先生は
どうですか?

■ プレミアム Or アロハ

いつの間にか経済省と経団連により、そんなキャンペーンが作られ今日からスタートするなんて又いきなりで驚きました。

プレミアム フライデーとは月末の金曜日、3時前後に帰宅を目標に、その余暇でレジャーに出やすくしたり家族や仲間で集ったり
個人消費を促すものらしく実施企業いわゆる大手企業2000社も早速
名乗りをあげたそうです。

大手から始まり今後どのように波及し浸透するものなのかなと
思います。

個人的にはプレミアム フライデーはなんですが
アロハ フライデーは先行したライフ スタイルです!
なるべく楽しく自由に動けるようにしておく。

近年金曜日の日中は月に2度程、Kumuが来日し朝稽古を
つけて下さるので日中のレッスンは設けない日にしています。

ただフラも仲間も大好きなので夜になると誰かに会いたい
気持ちになります。でも体育会系の勢いのような熱いレッスンは
週末に限っては重い。

それで出来たクラスが金夜 7時半スタートの
ヒーリング フラクラスなんです。

その日のお茶が淹れられ、仲間同志お話から始まります。
寛ぎ和む時間はホーポノポノ的な要素があり心が仕事や日中の
ストレスなどに解放され晴れて、さぁ!踊ろうかとフラに没頭
出来るのです。

このクラスはハワイやフラが好きなセラピストの先生達も
来ていて、スピリチュアルな空気と全然そういうのが分か
らないわ〜という混じり合いが楽しく、振替レッスンに希望
される方も多いクラスになっているんですよ☺️

プレミアム フライデー 人材不足な中小企業では
難しい取り組みですが、週末自分のチャンネルを変えたい
そういう気持ちって凄く分かります。

肩の力を入れず私自身癒されるヒーリング フラの時間
今夜もその時間が訪れます♡

ご興味ある方はお電話でもお気軽にどうぞ

090-8048-4936

AsukaHulaStudio















■ ティップネス船橋フラダンス

丸8年 Asuka Hulaが出向させて頂いている
ティップネス 船橋店ですが本日を持ち
当スタジオのインストラクター 木村が退任で
3月から私、Asukaが受持つ事になりました。
水曜日 2時35分〜1時間だけのレッスンですが
お近くの方、また会員の皆さんには是非レッスンに

お越し頂けれたら嬉しいです

■ 痩せたい人に推しのお茶

甘〜い頂きものが多い仕事がら油断するとついつい
無制限に食べてしまい太ってしまう私ですが、このプーアル茶に出会ってからは3キロぐらいなら痩せやすくなりました。
30袋入って徳用の大村園 プーアル茶 痩身美人。
以前随分昔にプーアルって何かカビ臭いようなマズイ印象を受け離れてましたが、生徒さんから勧められ私も飲むようになりました。朝の浮腫がとれる、肌が綺麗になる、便の状態が良くなったとスタジオの中では支持が厚く沢山の方が購入しています。
お湯を沸かしたらポットにポチャッと入れたら暑いお茶が一日中飲めるのも楽で今月のハワイでも持参、コーヒサーバーで作り飲んでいましたよ❤️

気になる方は
以下のサイトでプーアル 痩身美人が購入出来ますよ〜!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/omuraen/


■ 茅ヶ崎 文教大プルメリア

今日は学生さん達のレッスン@市川でした

エアーでしこたま練習をしてきたので
初ウリウリもスムーズで、やはり本物を持つとモチベーションも
変わり笑顔がとっても良かったです!

ウリウリの値段も年々上がり続けています
10年程前と1万円値段が違うショップも!

壊れると痛いものですから大事に使いましょう

私は過去に上に吊るし、落として破損させた
事があります!そんなヘマだけはやらかさないように
注意注意ですよ

■ お久しぶりに❤️

久々の写真付きハーラウガイド見参!

1週間前にハワイから帰国しバタバタ忙しくしています。
昨夜は上野動物園さんのスタッフさん達にフラのティーチングに参りました。皆んなお上手でビックリ!この機会にフラを何処かでスタートしてくれたら嬉しいなぁ❤️