■ Home > 写真付きハーラウガイド > フラ ハーラウ オ マカナニ

写真付きハーラウガイド

フラ ハーラウ オ マカナニ

蜂須賀 栄美
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町19-5 山手マンション801
TEL: 03-3462-8233 FAX: 03-3462-8233
ホームページ: http://hulahalauomakanani.com  メールアドレス: info@hulahalauomakanani.com

フラ ハーラウ オ マカナニ さんのブログ

プロフィール ブログ 連絡掲示板

■ 2017.5.7 お台場ハワイフェスティバル

GWの最終日、お台場ハワイフェスティバルに出演させていただきました~

海辺で練習してから、いざ本番!!
お外のステージはとても気持ち良くて、楽しく踊ってきました。

たくさんの方が見に来てくださり、嬉しかったです♪♪
ありがとうございました(*^-^*)

■ 2017.4.22 渋谷東急本店

4月22日(土)11:00~
渋谷の東急本店屋上での「シブヤ・フラ・フェスティバル」にて踊らせていただきました!!

なんとか雨も降らず一安心。
お外で踊るのはとっても気持ち良かったです~♪♪

スタジオのすぐ近くだった事もあり、多くの方が見に来てくださりました。ありがとうございました(#^.^#)

■ 2017.2.11 ALOHA YOKOHAMA -HULA PARTY-

2月11日(土)17:00~
横浜大さん橋にて、アロハヨコハマ-HULA PARTY-にて踊らせていただきました。

ハワイアンフードもあり、たくさんお店も出ていて、とっても楽しいイベントでした!!

タヒチアン2曲、フラ3曲みんなで踊ってきました(*^-^*)
ステージから、見に来てくださった方が見えると、少し緊張もしますが、やはり嬉しいものですね~♪♪

☆☆ フラ ハーラウ オ マカナニ ☆☆

■ 2017.1.21 世田谷フラ・フェスティバル

1月21日に、世田谷区民会館で行われました世田谷フラ・フェスティバルで踊らせていただきました!!

動物のいのちを救うチャリティーイベントで、わんちゃんの里親会も行われていました。

今回は総勢41名で、初の親子共演された方々や妊婦さんもいらっしゃいましたね(#^.^#)

出番前には、みんなで練習して楽しく踊ってきました~

☆☆ フラ ハーラウ オ マカナニ ☆☆

■ Aloha Yokohama2016

2016.8.6
Aloha Yokohamaに出演させていただきました!!
13:30~OHANAステージ

今年は、あっつあつのアロハヨコハマでした~
たくさんの方が見に来てくださり、嬉しかったです。

ご家族でフラをやられている方がたくさんおります。
今回も、親子だったり、夫婦だったり、姉妹だったり、ステキな家族共演が見れました☆

とっても暑い中、見に来て下さった方ありがとうございました!!

■ Tahiti Heiva in Jpan Heiva I Osaka 2015

オメデトウ!!


2015年4月29日(水)Heiva I Osaka 2015
において、Hūla Halau O Makanani静岡校
TiareHere Hiagaがオテア部門優勝・ベストコスチューム賞・最優秀作品賞の三冠達成しました。

■ Heiva i Honolulu.

2015年3月21日(土)
ハワイ オアフ島 ホノルルでHeiva i Honoluluのタヒチアンダンスソロ部門に野口みどり先生が出場され、優勝とベストコスチューム賞をいただきました。
オメデトウ!!!みどり先生

■ Ho'olau L'ea Japan 2015に出場させていただきました。

2015年3月7・8日(土・日)ディファ有明で行われた
Ho’olau L’ea Japan2015に,WahineチームがKahiko部門とAuana部門に出場させていただきました。たくさんの応援、ありがとうございました。

■ 未来のフラダンサー!!!

毎週木曜日11:00~12:00「マミーズクラスのレッスンを行っています。託児所はありませんが、ママたちがお子さまを連れてフラを楽しんでいます。
ハワイアンの音楽が流れると、ママたちと一緒にカヘアを言ったり、体を動かしたりしています、あと、1~2年すると、子供たちはかわいいフラダンサー・・・。
子どもがいるからフラは習えない、子供が生まれたからフラをもう一度習いたい・・と思っているママ、是非一度スタジオに遊びに来てください。


■ 第1回 タヒチフェテ in 沖縄

2015年1月11日(日)  第1回タヒチフェテ in 沖縄 -タヒチアンダンスソロコンペティション-が,かりゆしビーチリゾートオーシャンスパで開催され、栄美先生が決勝まで進まれました!