■ Home > 写真付きハーラウガイド > イオフラスタジオ

写真付きハーラウガイド

イオフラスタジオ

小野澤郁子、清水朝子
〒212-0013 神奈川県川崎市幸区堀川町72-21 T2807(本部)
TEL: 044-520-8152 FAX: 044-520-8153
ホームページ: http://www.iohula.com/ メールアドレス: onozawa@io.ocn.ne.jp

イオフラスタジオ さんのブログ

プロフィール ブログ 連絡掲示板

■ 2016年プリンスロット フラ フェスティバル

7月13日(水)からOahu入りしまた。
今回はプリンスロット フェスティバルにKumu PunaのHalauで参加。
と、ローカル(生放送)KHON808チャンネル朝7時45分からの番組で8時半前後~
プリンスロット フェスティバルのPRコーナーで踊ります。
Halauにとって大切なメレ
「Aloha Nui Ia O Kalalea」
Hula KahikoのPahuナンバーを踊りました。

そして最終日「Kamakua Mau Loa」の舞台になった
Nuuanu Pali ルックアウトで
私たちははKumu PunaからIpuhekeを受け取りました。
Kahikoを習い始めて9年~
責任を渡されたということ。
ずっしりとした感触でした。

■ シャカシャカTVでフラテキスト「美身Hula」を紹介して頂きました

元祖イオフラシスターズ メンバーだった
深雪ちゃんの番組「第9回シャカシャカTV」6月6日放映にゲスト出演しました。

そんなこと覚えてたの!?っていう懐かしい話も沢山でしたが、深雪ちゃんの立派に成長した姿はとても眩しくてカッコ良くて感謝感激でした。
Liveで喋るって難しい(^^ゞ

■ スタジオをレンタルしました^^

日曜日はスタジオ レッスンが無いので
クム ポーハイ スーザン ワークショップの為、
スタジオレンタルしました。
クムのワークショップは本当に丁寧で内容も濃く
受講される先生たちが年々~増えてる!
しかも、とても良い雰囲気~
今日も2レッスン!!
沢山の良いエナジーで神田スタジオを満たして頂きました❤

■ 「7/3歌の旅コンサート」

ハルさんの素敵なウクレレ&ボーカルで
大好きな曲 Aloha Hawai`i Kuu One Hanauを踊らせて頂きました。

■ 6月26日~富里スイカロードレース2016 

マラソン部~レース初参加は過酷な戦いでした!!
しかし~イオ マラソン部員9人
無事に完走\(^^)/

同じ10㎞でも皇居10㎞とは大違い!
気温&湿度ともに凄まじいこの日は
3㎞レースから順に、5㎞ランナーが到着するまでに、担架が引きりなしに行ったり来たり!で
スタート前からビビリまくりでした(汗)
ニュースでは、熱中症でドクターヘリだの救急車だのって。。。
楽しみだった途中のスイカ食べ放題ポイント
目の前の急な坂を見上げたら
脚を止めたくなくなり
一口で断念↴

でも本当に全員が無事に完走出来て
改めてホッとしました。
応援エールありがとうございましたm(__)mm(__)m
次は秋のレース♪

■ 6月19日(日)晴海トリトンスクエアー

「夏の晴海トリトン~」
忘れられない皆との濃い想い出になりました。
ありがとね♪
会場からの熱い熱い応援~
本当にありがとうございました
m(__)mm(__)m

■ 2016年6月9日「エイミーコンサートin新宿文化センター」

お婆様の時代からのHawaiianがテーマ
エイミー自らのプろデュースという
エイミーの想いが隅々まで感じられるコンサートで
「Palehua」を踊らせて頂きました。
お婆様への敬愛を込めたエイミーの生歌に
心底シビレました!
皆で蒼空へ吸い込まれる気がした~
手を宙に向けて見上げると手首には
自作のKupee
感動でした❤

会場の応援パワー
確かに届いてました。
ありがとうございました(///ω///)♪

■ 5月17日 横浜そごう ハワイアンフェスティバル2016

クプナ、ワヒネ、オピオ~ケイキでの9曲30分♪
客席の応援と❤初のOteaロングモレでテンションMAX❤
いつも熱い❤応援ありがとうございます

■ 新コスチューム

皆ぎりぎりに
新Otea用コスチュームが完成!
間に合ってよがっだなや~~

■ 新しいスタジオのチラシが出来ました☆

制作はHPの管理もしてくれている 初音ちゃん❤
いつもありがとう\(^o^)/