■ Home > 写真付きハーラウガイド > ナー・キエレ・オ・カ・ラニ

写真付きハーラウガイド

ナー・キエレ・オ・カ・ラニ

西 喜久枝
〒104-0045 東京都中央区銀座2-9-14 銀座ビル B1
TEL: 050-3556-5551 FAX: 03-3535-2880
ホームページ: http://www.nakiele.com/ メールアドレス: kiele24kikue@hotmail.com

ナー・キエレ・オ・カ・ラニ さんのブログ

プロフィール ブログ 連絡掲示板

■ BEGINさんのコンサートへ参加

沖縄でのBEGINさんのコンサート 最後はカチャーシーで締めくくりました。
本当に貴重な経験をさせて頂きました☆
NHK BSプレミアム
お時間ある方是非見て下さい(*^y^*)/

http://www4.nhk.or.jp/P3615/

■ 6/8月曜ミステリーツアー最終日

私の最終ミステリーツアーは
ガンガーラの谷
へ連れて行ってもらいました。
言葉にならない程の神秘お写真で!ミステリー!

そして私は一足先にマキTと一緒に那覇空港へ向かうのでありました。
沖縄の皆さん イッペーニフェーデービル
本当にありがとう!!!!!

■ ミステリーツアー ランチ後

…南部観光中…
幸せの架け橋を幸せになるため、渡ってからパワースポット斎場御嶽へ 足を踏み入れてはいけない神聖な場所がいくつもありました。ミステリー。

その後、タマちゃんお手製のお3時のおやつの場所へ

■ 6/7日曜 ミステリーツアー Cafe・やぶさち

前に載せた海中ミステリーツアーの後、海を見渡す カフェ・やぶさちでランチです。当初行く予定のお店が無くなっておりミステリー。

■ 6/6土曜 ミステリーツアーの前日のハワイアンステージの打ち上げ

ミステリーツアーの前日の ハワイアンナイトの打ち上げは 沖縄の古典舞踊を生徒のハルちゃんより学びました。ハルティーありがとう♡

■ <ミステリーツアー始まり>

ルネッサンスリゾート沖縄にて

船に乗って海中散歩
船の中がズ~~~と水中に入り、ガラスの壁からお魚と珊瑚を見ました。お魚が沢山で違う世界へと連れて行ってくれました。ミステリー ウミヘビも居ました。

■ 沖縄 ミステリーツアー

4ヶ月に1回沖縄へ指導へ行きます♡
沖縄のハウマナの皆さんがミステリーツアーと名付けたツアーを計画してくれました(*^_^*)/
私達はそこへ行くまで知らされていませんでした(#^.^#)ドキドキ。
本当に素敵な真心こもったミステリーツアーでした。
先ずは 毎年踊らせて頂いているイベントから始まりです。
かりゆしビーチリゾートオーシャンスパにてハワイアンナイトに出演です。

■ Mahalo Hula! Festival 大井町きゅりあん

◇◇◇9th Mahalo Hula Festival のご案内です◇◇◇
2015年3月1日(日) HPをご覧になって下さい~☆
     ↓↓↓

http://www.nakiele.com/event/

■ 9/21日曜・山形 Aloha! Day

山形Aloha! Day 無事に終えることが出来ました。
東京・沖縄のKieleも参加で皆、同じステップ同じ振りで踊ることが出来ました。
Love♡遠山金
お庭で咲いたお花を持ち寄り、皆でココ作りも大分慣れてきました。

ご賛同くださいました全ての方に感謝いたします。
Aloha Aku Aloha Mai~☆

■ 山形 山王神社「だだちゃ豆祭り」

山王神社の境内で「だだちゃ豆祭り」が開催されHulaりました。見事な欅の木の下にステージが作られました。
身が引き締まる感じです。だだ茶豆が美味しく育ちます様に☆赤ちゃんがすくすくと丈夫に育ちます様に☆病気が治ります様に☆若返ります様に☆