■ Home > 写真付きハーラウガイド > ナー・キエレ・オ・カ・ラニ

写真付きハーラウガイド

ナー・キエレ・オ・カ・ラニ

西 喜久枝
〒104-0045 東京都中央区銀座2-9-14 銀座ビル B1
TEL: 050-3556-5551 FAX: 03-3535-2880
ホームページ: http://www.nakiele.com/ メールアドレス: kiele24kikue@hotmail.com

ナー・キエレ・オ・カ・ラニ さんのブログ

プロフィール ブログ 連絡掲示板

■ ファミリーマートCM出演 バンザイ(#^▽^#)/

ファミリーマートCM出演 決定!
9月より沖縄で放映です。
皆さまチェックお願い致します(*^_^*)

■ 2014年 8/17日曜・ 鎌倉七里ヶ浜祭り

2014年 8/17日曜・ 鎌倉七里ヶ浜祭りにてHulaを踊らせて頂きました。
有名店の美味しいお店の露店が立ち並びHauoli Ka ’Opu☆(*^_^*)/。
皆さんはBeerでHauoli Ka ’Opu☆ 
七里ヶ浜自治会の皆さま素晴らしいお祭りをありがとうございました。
集合写真を撮ったのですが全員揃わず~パチリ☆写ってないかたゴメンネ。

■ 沖縄限定ファミリーマートのCM

Minako『沖縄限定ファミリーマートのCMに出ようと、皆で踊って応募したビデオが、な!な!なんと!オーディションに受かったそうですー。今月中にCM用の撮影するらしいです。
沖縄キエレの皆さん、頑張ってくださいねーー!東京から応援しています。本当は行きたーい✈️』
Kiku-T『島ちゃんの頭、タオルの上にプルメリアのハク、粋だね(*^y^*)/』


■ 8月3日・恵比寿ガーデンプレイス三越イベント

恵比寿三越ハワイアンイベントに参加いたしました。
素敵なハーラウさんのHULAも観れました。
楽しかったです☆

http://www.nakiele.com/event/2014/08/post-5.html

■ Ka 'Aha Hula O Halauaola 

4年に1度のフラコンファレンスへ参加して来ました。
今年はKaua'iで開催。
Kaua'iの昔のHula Sister と再会でき、同じクラスでまた一緒にHulaができ、嬉しかったです。
Hula Sisterは宝物です♡(*^_^*)♡

生徒と一緒に本当のHULAを習うことが、大切だと常に思っています。
皆、楽しそうに頑張っていました。
Hawawi'iのHalauの厳しさが伝わったかな☆

■ ◆7/27日曜・渋谷ハワイアンフェスティバル2014


日程:2014年7月26日(土)~7月27日(日)
時間:10:00~20:00 ※27日は19:00まで
場所:代々木公園イベント広場---野外音楽堂


※雨天決行
※入場料無料
※フリーマーケット同時開催7/27㈰ 代々木公園野外音楽堂にてHulaを踊ります。

タイフェアーもあり、美味しいタイ料理も頂けます☆
Nâ Kiele O Ka Lani は15:20~15:50までのパフォーマンスです。
その後、16:20からHulaの無料ワークショップを行いますので、是非、遊びに来てください☆

■ 7月5日 沖縄ムーンビーチルアウ

☆お花をPickして、ココを作って、さー先ずは、沖縄ムーンビーチルアウの始まりです。*\(^o^)/*
最初はバルコニーでパパリナラヒラヒを踊りました。

次はビーチで踊りました。
Pauoa Hula

日が暮れて夜の8時半からオワイパーを踊りました。
そして、この後は Night Kumu 島ちゃん の出番です。

■ 7月6日 沖縄 伊計ハーリー

伊計のハーリーに参加!

ハーリーとは
初夏の沖縄で、もっとも活気ある行事といえば、何といっても「ハーリー」。県内各地の漁港では、サバニと呼ばれる伝統漁船を使ったレースが繰り広げられる。本来ハーリーとは、海人(うみんちゅ=漁師)による豊漁や航海無事を祈願するための祭り。それが近年では大衆化し、女性や子供でも参加できるイベントに。毎年、GWごろに梅雨入りする沖縄では、ハーリー鉦(かね)の音が響き渡ると、本格的な夏が訪れるといわれている。

KIELE沖縄はAチームBチームの2チームが参戦!
第1回戦は接戦で勝ちました*\(^o^)/*がタイムレースで予選落ちです(≧∇≦)/。 大漁を祈り、浜でHulaを踊りました。フラの後は、国道508号線を踊りました。

応援は浜でウリウリのチアリーダーです(*^▽^*)/
ハーリーで特別賞を頂きました☆
商品はたっくさんの紅芋です♡蒸かしていただきました。甘くってと~~~っても美味しかったです。

■ 6月7日 第5回 Hulahula! Festival

第5回 Hulahula! Festival

ナーキエレオカラニはHULAの他にフリーマーケットをします。
手作りの物やハワイアンな掘り出し物がいっぱいです☆
Hulaを踊ったり、フリーマーケットをしたり、フェスティバルのお手伝いをしたりで大忙し&楽しい1日です。
山形KIELEも参加で盛り上がりました☆

■ 6月14日 逗子祭りで踊りました☆

---6月14日(土)---
場所 逗子 亀岡八幡宮 境内
お天気にも恵まれ、皆さん気持ちよく踊りました。