HOME > ブログ一覧 > napuak ブログ一覧 > ■ 2019年

■ 2019年

2019年12月31日

2019年も残すところあと1日となりました。
皆さんどのようにお過ごしでしょうか☺︎

何事にも一夜漬けタイプの私は1日集中で毎年必ず30日の押し迫った頃に家中の大掃除を朝から晩までやります。
もっと早くからやればいいのですが、それがなかなかできず毎年この有様です笑笑。

今年は2年に一度のホイケの年でもあり、群馬校でもホイケ出演という目標に向かって皆んなで頑張ったとても思い出の残る1年となりました。
学生、バリバリのキャリアウーマン、主婦業に母親業と いろいろな顔を持つ生徒さん達が それぞれの仕事に大忙しな毎日の中で時間を共有し合い一緒にレッスンをして 同じ目標を持って1つの物を作り上げていくというのは本当にすごい事だと感じています。

忘れもしない台風19号が日本列島を直撃した日がホイケの日と重なり、約一ヶ月後の振り替え公演の開催となりましたが、大盛況に終わり群馬から来てくださったfamilyの皆さんにもとても喜んで頂く事ができました。

出演した生徒さんやご家族の方々から”楽しかったー!”とう笑顔が見られる事が本当に嬉しいですね〜!

12月に行われた 全日本フラ選手権 でも群馬から大勢の応援団が駆けつけて下さいました。ナプア応援Tシャツを着て楽屋に来てくれて甘〜い差し入れもありがとう♡
(全員と写真が撮れなかった事が後悔です…)

全身の毛が逆立ちしました!!の感想には思わず笑っちゃったww。

いつも誰かに支えられているなぁと日々感じています。
私もお返しせねば!!

来年はどんな年になるかな☺︎
変わらずみんな元気にレッスンができますように。

長文まとまらずスミマセン

それでは良いお年を!!