HOME > ブログ一覧 > napuak ブログ一覧 > ■ Congratulations!!

■ Congratulations!!

2018年02月27日

2/17(土)目黒パーシモンホールで行われた『リリウオカラニケイキフラコンペティション』ナプア本校から出場するケイキちゃん達の応援に群馬ケイキを連れて行ってきました!!

結果、ソロ優勝✨
グループ優勝✨

す、す、凄すぎる〜!!

息をするのを忘れてしまうくらい圧巻のパフォーマンスでした✨
それは一緒に観ていた群馬のケイキたちも同じだったようで、終始前のめり、瞳はキラキラ、全員同じポーズ( 笑 )
私はうしろからおしゃべり注意の監視員をしていましたが、ひゃーひゃーひゅーひゅー盛り上がり1番うるさかったのは私かも知れませんwすみません

自分たちのハラウだけではなく最初から最後まで1人1人の踊りを真剣に観ていて、たくさんお勉強になったね。

4月のショーに向けて群馬ケイキも頑張ろうね〜!

ナプアケイキちゃん
本当におめでとうございました。