HOME > ブログ一覧 > napuak ブログ一覧 > ■ ファンドレイズコンサート

■ ファンドレイズコンサート

2018年02月04日

1/21(日)東京蒲田にて、Napuaニューイヤーコンサートが行われ群馬校からも生徒さんが出演しました!
恵比寿本校ケイキチームが出場する『リリウオカラニケイキフラコンペティション』のファンドレイズも兼ねており、沢山のお客様でチケットは昼の部`完売御礼´だったようです。

群馬ケイキも出番が終わるとすぐさま会場へ行き、自分たちの憧れの大会ケイキチームのパフォーマンスを真剣に食い入るように観ていたようで、感心した…と同行していたケイキ母からの情報w

“あんなふうに踊れるようになりたい”上手になりたい”と観るたびに更にフラが好きになってとても良い刺激になっているようです。
(いやいや、君たちも結構ガチで頑張っているよと、褒めてあげたい笑)
いつか私も大会に出たい✨と希望に胸を膨らませて頑張っている群馬ケイキもいるね☺️

2/17(土)クィーンリリウオカラニケイキフラコンペティション
Napuaケイキ大会チームが出場します!!
2年前の栄冠を胸に✨
あの時の会場の空気を一気に包み込んだナプアケイキの圧巻のパフォーマンス忘れられないな〜
今度は群馬のケイキを連れてまたあの感動を味わえるなんてもっと最高!
ワクワク楽しみすぎます!

群馬のケイキも観戦楽しみだね
先生の隣でゆ〜っくり観よう( 笑 )

ハラウ・オ・ナプア・アラ・オナオナHP→http://www.napua.jp