HOME > ブログ一覧 > napuak ブログ一覧 > ■ 玉村ルアウ!

■ 玉村ルアウ!

2018年06月12日
群馬校ゴールデンウィークの始まりは、群馬玉村道の駅のお祭り〝玉村ルアウ 〟に出演させて頂きました︎!
30分のナプアショーでしたが出演者全員の頑張りで盛り沢山のショーを観て頂く事ができました\(◡̈)/
地元での野外イベントという事もありファミリーはもちろん、学校のお友達や会社の同僚、ご近所さんまで( 笑 )沢山の方に観に来て頂くことができました。
少しずつ舞台慣れしてきた生徒さんですが、あっちもこっちも知ってる顔ですごく緊張した〜(><)との感想…笑笑
お天気にも恵まれ、とても気持ちのいいイベントとなりました♪♪