HOME > ブログ一覧 > napuak ブログ一覧 > ■ 遠足気分で?

■ 遠足気分で?

2018年06月12日

ゴールデンウィーク後半、群馬校ケイキーズは新宿高島屋でのイベントに出演させて頂くため東京を目指してlet’s go!!
駅で待ち合わせした子供たちを見ると、言われた通り全員が自分の荷物を入れたリュックを背負い、髪型も…うんうんよしよし。あれ??それにしてもリュックパンパンすぎやしないかい??と聞くと、どうやらお菓子を沢山詰め込んで来た様子。
電車に乗るなりみんなで交換しながらそれはそれは嬉しそ〜に楽しそ〜にまるで遠足気分です。
これから踊るんだよ〜緊張したりしてないの?と聞くと、楽しみで仕方ないとのお返事( 笑 )
なぜなら今回のイベントは恵比寿本校のケイキちゃんに混ざって踊らせて頂くためみんなテンションMAXなのです⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎
本番も楽しく踊れたようで、最後まで元気いっぱいのケイキーズでした´`*♡