HOME > ブログ一覧 > napuak ブログ一覧 > ■ 伊香保ハワイアンフェスティバル2018

■ 伊香保ハワイアンフェスティバル2018

2018年08月23日

今年もナプアぐんま伊香保ハワイアンフェスティバル参加してきました\(◡̈)/
夏が来ると=伊香保 伊香保=夏が来た
と言える群馬の夏の一大イベントです。
猛暑が続く中、あの石段を思い浮かべどうなる事やらと心配しながらの参加でしたが、熱中症対策をしっかりして最後まで楽しく過ごすことが出来ました︎☺︎
山といえど日中は照りつける日差し、、普段は太陽の下が大好きな人もこの時ばかりは日陰を求めササササーっと忍者のように動いていました笑。
ですが夜になると、さすが山。昼間の猛暑が嘘のように上着がないと寒いくらいに涼しくなって夜風がとても気持ちよかったです。

無事に自分たちの出演を終えると、そこからがまた楽しさの醍醐味(≧з≦)さっそく温泉に入る人、ショッピングに繰り出す人、冷えたビールで喉を潤す人( 笑 )とそれぞれ楽しそうな様子〜
夜の宴会もなぜか舞台付きの広間wで皆で楽しみました⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

今年のメリモショーは本場ハワイのメリーモナークフェスティバルで今年総合優勝されたハラウ〖 ハーラウ・ナー・レイ・カウマカ・オ・ウカ〗のショーが連日行われていました。
ミスアロハも踊られていて、至近距離での圧巻のパホーマンスにナプアガールズ達も大興奮で観ていました´`*

小さい笑い話もたくさんありながら、今年もとても楽しく充実した伊香保記念日となりました。