HOME > ブログ一覧 > napuak ブログ一覧 > ■ 夏の思い出

■ 夏の思い出

2018年10月13日

あっという間に夏が通り過ぎ、ちょっと肌寒くなってくるとあの尋常ではない猛暑続きの日がとても懐かしく感じます︎ね〜

8月の終わりにナプアサマーパーティがあり、ぐんまからも数名の生徒さんが参加しました。
横浜みなとみらいのホテルのパーティールームに恵比寿、湘南、逗子、ぐんまと全校のクラスの生徒さんが集まり、美味しいお食事にお酒、ショーありメレフラありの何とも贅沢なパーティでした♪♪
普段なかなかお会いできない方たちとも顔を合わすことができて、ぐんまの生徒さん達も大喜び大興奮で、みなさん飲んで歌って踊って←あ うたは歌わないですね…( 笑 )とても楽しい時間を過ごさせて頂きました´`*