HOME > ブログ一覧 > napuak ブログ一覧 > ■ ISESAKIハワイアンフェスティバル

■ ISESAKIハワイアンフェスティバル

2018年10月13日
“いせさき宮子町をハワイにしよう ”をキャッチフレーズに今年から始まったISESAKIハワイアンフェスティバル!!
まさか、こんな地元でこんな最高なイベントが開催されるなんて夢にも思ってなく なんてことーーーー!!!(*´艸`)*´艸`)*´艸`)と大興奮でナプアぐんまも出演させて頂きました!
前日までぐずついてたお天気も嘘のように当日は爽やかな晴天に恵まれとても気持ちよくいい日になりました。
会場の隣は大きな公園で、私たちは大きなシートを敷き、みんなでピクニックのようにお昼をべたり、準備や練習をしたりそれもまた楽しかったです。

関係者の皆様、ありがとうございました!

また群馬で楽しみなイベントが1つ増えました\(◡̈)/
来年も宜しくお願いいたします。