HOME > ブログ一覧 > napuak ブログ一覧 > ■ 伊香保フェス2019

■ 伊香保フェス2019

2019年08月07日
今年も群馬の夏 伊香保ハワイアンフェスティバルに ケイキチームが出演しました☺︎
ケイキの中には初舞台で緊張している子供達もいる中、今年で伊香保ステージ 4回目の子供たちもいて、大きい子が小さい子の面倒をみたりと、とても落ち着いた雰囲気の中終える事が出来ました。
元気いっぱい笑顔で堂々と大きなステージ立つケイキの姿を見てホッと一安心。観客席からの手拍子にも乗って、終わった後の “楽しかったー!” の言葉と笑顔にママさんたちも、良かった良かった、と笑顔。
フラって本当にみんなを笑顔にする魔法の力があるなと改めて実感した1日となりました(ᵔᴥᵔ)
♡さっそくかき氷を食べてるグループを発見!