HOME > ブログ一覧 > napuak ブログ一覧 > ■ 桜満開

■ 桜満開

2019年04月23日

こんにちは☺︎
隣の通称 たこ公園 の満開の桜がちょうど見れる頃 群馬校の皆んなで恵比寿スタジオに行ってきました。
早めに着いたので、子供たちは たこ公園 で、元気よくウォーミングアップ!!これからレッスンを受けるというのに、いつもの事ながらテンション高めの疲れ知らずですw
何時間もかけて来るのに、恵比寿にレッスンに来れるのは嬉しいと皆んなが言ってくれるので私も嬉しい^^
いろんな刺激を受けて、たくさん吸収して群馬に持ち帰って欲しいです。そして、また群馬でもレッスン頑張ろうね!

今回はブランディ先生のレッスン♡
どのクラスも練習に励んで素敵に踊れるようになれるように頑張ろう⤴︎⤴︎

写真がケイキばかりになってしまった(>_<)大人クラスもお疲れ様でした!