HOME > ブログ一覧 > napuak ブログ一覧 > ■ 最高の一日。

■ 最高の一日。

2019年02月12日
先日 1/27(日) 『HAPA JAPAN TOUR 2019』 群馬公演に出演させていただきました。
前日の夜は雪もぱらつき、当日も赤城山から吹き付ける風が強くとても寒い日となりましたが、HAPAの生演奏で踊らせていただける喜びと楽しみでワクワクが止まらない私たちには、そんな強風もはね返すくらいHOTな1日となりました☆
リハで更にテンション上がり、生歌に鳥肌〜!!←寒いからではありませんww。
本番で踊り終えた後の全員の笑顔も最高です!
今回踊らせていただいた『Lei Pikake』聴けば聴くほど好きになるとても素敵な曲です。
そんな素敵な曲をバリー&ケリィの生演奏で、素敵なドレスを着て、素敵な仲間と一緒に踊れた事をとても幸せに思います。

忘れられない最高な一日となりました♡

お越し下さった皆さま、ありがとうございました!