HOME > ブログ一覧 > puananikiele ブログ一覧 > 無観客ホイケ、無事終了!!

無観客ホイケ、無事終了!!

2020年10月01日

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです^_^

ご報告です!

無観客ホイケ、27日に無事終了しました\(//∇//)\

反省点は多々ありますが、、、(^◇^;)

とにかく無事に終わってホッとしています(o^^o)

生徒さんたち、ソーシャルディスタンスをしっかり守って、いろいろ協力してくれました。

みんな、すごく楽しそうにしていて、本当にこのホイケを開催してよかったと思いました(*≧∀≦*)

生き生きと笑顔で踊っているみんなを、ステージ袖から見ていたら、何度も胸がいっぱいになりました。・゜・(ノД`)・゜・。

きっとみんな、この日のために、一生懸命練習してきたのだと思います。

「こんなに楽しいのは久しぶり!!」という声を、何回も聞きました。

そうだよね~、、

やっぱりイベントは楽しいよね\(//∇//)\

大きなステージで踊るのは、気持ちいい\(//∇//)\

グループラインにみんながアップしてくれた写真、なんと982枚!!

過去最高です(^◇^;)

みんなが楽しんでくれた証拠ですね(*^▽^*)

よい写真がいっぱいあって、選ぶのが大変ですが、順次アップしていきますね!

集合写真を撮ると密になるので、こんな形で撮りました^_^

参加してくださった生徒さんたち、お疲れ様(o^^o)

久しぶりにみんなの笑顔が見れて、キエレはめっちゃ幸せな1日でした(//∇//)

とても心に残る、大切な思い出となりました。

生徒さんたちに目標を作ってあげることの大切さを痛感しました。

今回も、全力で私を支えてくれたアラカイさんたち、ありがとう^_^

ホイケに参加してくれたみなさんも、いろいろお手伝いありがとうございました(^^)

また次のイベントに向けて頑張りましょう)^o^(

フラオハナ・プアナニキエレ
〒364-0031
埼玉県 北本市中央3ー62 キエレ101
090-8805-2288
puananikiele@gmail.com
http://puanani-kiele.jp/