HOME > ブログ一覧 > puananikiele ブログ一覧 > イベントでのサプライズ!!

イベントでのサプライズ!!

2020年10月24日

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

今日も私のブログを訪問してくださり、ありがとうございます(^^)

フラショッププアラニさん主催のイベント、無事終了しました!!

無事終了しただけでなく、、、

なんと、なんと、、、

サプライズでクムが来てくださいました\(//∇//)\

しかも、私達と一緒に踊ってくださったんです!!!!

最後のクウポリアフを4クラス合同で踊っていたら、後ろの方からクムが入ってらしたようです。

全然知らないで、踊ってました。

途中で拍手が起こったので、なんだろう?とは思っていたんですが、、

後半になって、ふと見たらとなりにクムがいらしてびっくり!!

動揺を抑えながら、なんとか最後まで踊りました(^^;;

踊り終えたらクムがハグしてくださって、、

びっくりするやら、うれしいやらで泣いてしまいました(T . T)

終わったらクムが楽屋まで来てくださって、みんなで写真を撮らせていただきました~(^^)

思いがけずクムと踊らせていただけて、生徒さんたちみんな感激!!興奮気味でした(^◇^;)

ゲストでいらっしゃったわけではなく、わざわざ私たちと踊るために来てくださったとか!

嬉しくて、胸がいっぱい(T . T)

今日のステージに向けて、みんなで一生懸命練習してきて、今日は久々に達成感でいっぱいです\(//∇//)\

そしてクムのサプライズで、本当に忘れられない素敵な思い出になりました!

 

クム、奥様、本当にありがとうございました(^^)

出演してくれた生徒さんたち、お疲れ様

応援に来てくれた生徒さんたち、ありがとう

主催してくださったプアラニのスタッフのみなさん、ありがとうございました(^^)

久しぶりにいいことあった1日でした~(๑>◡<๑)

フラオハナ・プアナニキエレ
〒364-0031
埼玉県 北本市中央3ー62 キエレ101
090-8805-2288
puananikiele@gmail.com
http://puanani-kiele.jp/